いなお不動産 オススメ不動産ブログ!

京都市西京区・右京区の売買物件のご紹介です!

嵐山薬師下町 3LDKプランです

嵐山薬師下町 建築条件無し 土地 で 3LDKのプランを作成しました!

こんにちは。

いなお不動産の尾関です。

10月も中旬になり、すっかりと涼しくなりましたね。

「天高く馬肥ゆる秋」ですが、これ以上太らないように気を付けている今日この頃です。

 

最近、嵐山薬師下町の土地の問い合わせが多くあるのですが

その中で、3LDKで、車を2台並べてとめられるプランが良いというご意見が多いので

早速作ってみました。

物件情報はこちら

嵐山薬師下町(松尾大社駅) 2480万円 土地情報 | いなお不動産(稲生不動産)

平面図

f:id:inao170:20171015170615j:plain

こんな感じでどうでしょうか?

和室がいらない、という方には、これ位のおおきなリビングの方が

開放感があって良いかもしれませんね。

外観予想図

f:id:inao170:20171015170648j:plain

内覧予想図

f:id:inao170:20171015170653j:plain

この内覧の予想図は、室内の感じがよくわかるかなと思います。

南側からの光が入る明るいリビングです。

それと、最近、人気のあるリビングから上がる階段です。

玄関からリビングに入らずに2階にあがれるようにすると、

お子様の帰宅の際など、顔を合わせず、そのまま自分の部屋にあがれるので

リビングに必ず入る必要がある、このような間取りを好む方が多いですね。

 

前面道路が5メートルあり、綺麗な街並みです。一度、現地をご覧になって下さい!

物件情報は下記URLからご覧ください

inao170.net

 

こんな間取りを作成して欲しいというご要望がございましたら

上記のような完成予想図面をお作りしますので、

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

西京区の物件情報は、いなお不動産のホームページで!

inao170.net