いなお不動産 オススメ不動産ブログ!

京都市西京区・右京区の売買物件のご紹介です!

右京の里 建築条件売土地

毎日、蒸し暑い日が続いていますね。

体調管理には気を付けて下さい。

 

例年、これ位の時期からお盆までは、不動産市場は低調になりますが

物件の売却をお考えの方は、お盆休みの頃に不動産会社に売却の依頼をされる方が多いので、新しい物件が出てくるのは、これから8月末位の時期が増える時期です。

 

本日は、お勧めの土地をご紹介いたします!

大原野上里勝山町 建築条件無し売土地

f:id:inao170:20170729114431j:plain

現状は、ご覧にように古家があります。

こらから、解体して更地にして、土地を分割して販売します。

土地面積は109.29㎡(33.06坪)です。

価格等の詳しい情報は、いなお不動産のホームページでご覧ください。

大原野上里勝山町 1980万円 土地情報 | いなお不動産(稲生不動産)

 

周辺は、阪急電鉄が数十年前に開発した住宅地です。

60坪以上の広さの区画が多い住宅地です。

開発当初に購入された方が高齢になり、売却に出てくる物件が多くあります。

ほとんどが、2分割にされて売り出されており、この物件も66坪の土地を2分割にしています。

 

多くの物件が、建築条件付き(または建て売り)なのですが、こちらの土地は建築条件がありません。お好きなハウスメーカーで建築可能という点が最大の魅力です!

ぜひ一度現地をご覧になって下さい。

 

その他、西京区右京区で物件をお探しの方は、いなお不動産のホームページもご覧ください!

inao170.net