
いなお不動産 オススメ不動産ブログ!

京都市西京区・右京区の売買物件のご紹介です!

桂坂峰ヶ堂町 中古戸建

桂坂峰ヶ堂町 3LDK 中古戸建 2580万円

 

本日は快晴です!

9月はずっと雨模様でようやくの秋晴れです。

北海道の旭川では雪!

やはり日本は南北に長い国だということを実感いたしました。

 

本日は桂坂の物件をご紹介させて頂きます。

 

美邸でハウスクリーニングも先月に済ませたばかりです!

駐車も2台可能です!

桂坂で価格も2580万円は良いのでは!

 

 

f:id:inao170:20161007102747j:plain 桂坂の3LDK!

 

 

 

 

f:id:inao170:20161007102858j:plain 駐車2台可能!

 

 

阪急桂駅までバスでの移動ですので多少不便さを感じますが、桂坂は緑豊かな閑   静な住宅地で、お子様の教育環境としては非常良いです。

道路を挟んで東側には京大桂キャンパスが有ります。

桂坂で2500万円台は、良いのではないかと思います。

 

 詳細は下記URLよりご覧ください!

御陵峰ケ堂町2(桂駅) 2580万円 中古一戸建て情報 | いなお不動産(稲生不動産)

 

 

明日から3日間、長岡京一文橋新築一戸建て2598万円、オープンハウス開催中です!

詳細は下記URLよりご覧ください!

いなお不動産|京都市西京区 右京区の土地 新築一戸建て 中古一戸建て マンションの 売買