
いなお不動産 オススメ不動産ブログ!

京都市西京区・右京区の売買物件のご紹介です!

洛西ニュータウン 中古マンション

ユニ・アルス洛西プレジオ  2730万円

 

 

こんにちは、昨日は長岡京市一文橋のオープンハウスに入ってきました。

新築2598万円! ご興味のある方は一度覗いてください。

土・日・祝の13時から17時まで開催しています。

詳しくは下記アURLよりご覧ください!

一文橋2(長岡天神駅) 2598万円 新築一戸建て情報 | いなお不動産(稲生不動産)

 

 

昨日はかなり蒸し暑く、地元の運動会の方々は大変だったと思います。

オープンハウスも少し暑く大変でした。

運動会の帰りの人たちは、日焼けして疲れた顔をしていました。

でも、運動会の日に晴れてよかったのでは?

 

本日は、以前ご紹介した洛西ニュータウンの物件ですが、本日値段が下がったので再度ご検討ください!

 

 

7階建ての6階部分、南向きに付日当たり・風通し良好です!

 

f:id:inao170:20161003172640j:plain 外観!

 

f:id:inao170:20161003172811j:plain エントランス豪華です!

 

裏手が大蛇が池公園で、お散歩に最適です。

目の前は桜並木が続いており、桜シーズンは趣のある環境です。

これぞ、洛西といういう感じの環境です。

 

 

 

詳細は下記URLよりご覧ください!

 

ユニ・アルス洛西プレジオ 中古マンション情報 | いなお不動産(稲生不動産)

 

  

いなお不動産には西京区右京区の土地、戸建、マンションの情報が数多く有ります!お気軽にお問い合わせください!

 

いなお不動産|京都市西京区 右京区の土地 新築一戸建て 中古一戸建て マンションの売買