
いなお不動産 オススメ不動産ブログ!

京都市西京区・右京区の売買物件のご紹介です!

松尾神ヶ谷町中古一戸建て

松尾神ヶ谷町 中古一戸建て 2580万円

 

9月に入ってから、なかなかすっきりと晴れない日々が続いています。

昨晩も少し蒸し暑く、寝つきが悪く睡眠不足気味です。

朝、雨だと思って傘を持って出勤すると、帰りは晴れで傘を会社に忘れて帰り、

傘だけが家にたくさん溜る一方です。お金は溜らず?

 

本日は松尾の苔寺さんの近くの中古一戸建てをご紹介させて頂きます。

近隣は、緑が溢れる閑静な住宅地です。

上桂駅まで徒歩19分、高台にあるため坂があり、少し疲れます。

 

f:id:inao170:20160913094501j:plain 駐車2台可能です!

でも、駅までこの距離でこの自然を満喫できるのであれば、と思います。

室内もクロスなど張替済です

f:id:inao170:20160913094749j:plain 大型収納!

f:id:inao170:20160913094854j:plain 2階からの眺望 

 

2階からの眺望写真、撮影日は曇りですが、晴れの日は良い眺望です!

 

詳しい資料は下記アドレスより、ご覧ください!

松尾神ケ谷町(松尾大社駅) 2580万円 中古一戸建て情報 | いなお不動産(稲生不動産)

 

いなお不動産には西京区右京区の土地、戸建、マンションの情報が数多く有ります!お気軽にお問い合わせください!

いなお不動産|京都市西京区 右京区の土地 新築一戸建て 中古一戸建て マンションの売買