いなお不動産 オススメ不動産ブログ!

京都市西京区・右京区の売買物件のご紹介です!

洛西ニュータウン中古テラス

大原野西境谷町3丁目 中古テラスハウス 2700万

広島の優勝では、地元の盛り上がりが凄い!

ニュース映像を見てびっくりしました。

阪神で、新井選手はいまいち?

でも古巣に帰ってからの活躍は阪神ファンとしては少し複雑ですが、何か嬉しい気持ちになれます。

 

さて本日は、洛西ニュータウン、境谷幼稚園付近の中古テラスハウスをご紹介させて頂きます。 

 

f:id:inao170:20160912154136j:plain南向き、日当たり良好です!

f:id:inao170:20160912154311j:plain北側道路より撮影。 

 

南北道路に面しているので、日当たり・風通し良好です。

新林本通より一本東に入った住宅街ですので、ものすごく静かな環境です。

洛西中学・洛西高校の近くですので、通学にも便利です。

 

詳しい資料は下記アドレスよりご覧ください!

大原野西境谷町3 2700万円 中古一戸建て情報 | いなお不動産(稲生不動産)

 

いなお不動産には西京区右京区の土地、戸建、マンションの情報が数多く有ります!お気軽にお問い合わせください!

 

いなお不動産|京都市西京区 右京区の土地 新築一戸建て 中古一戸建て マンションの売買