いなお不動産 オススメ不動産ブログ!

京都市西京区・右京区の売買物件のご紹介です!

洛西ニュータウン 中古テラスハウス

こんにちは。いなお不動産の尾関です。

今回は洛西ニュータウンの中古物件のご紹介です

物件詳細は下記URLからご覧ください

大原野西竹の里町1 1780万円 中古一戸建て情報 | いなお不動産(稲生不動産)

f:id:inao170:20160625171003j:plain

 

f:id:inao170:20160625170951j:plain

南向きで陽当たり良好!前面道路も広々としています!

といっても、築後かなりの年数が経過していますので、リフォームは必須です。

RC造(鉄筋コンクリート造)なので、建物の躯体は大丈夫です

 

これくらいの家の場合のリフォーム費用の目安ですが

キッチン入れ替え 70万円

お風呂入替 70万円

洗面台 20万円

トイレ 20万円

クロス 35万円

畳 20万円

ふすま等 10万円

床フローリング 20万円

給湯器 20万円

という感じで 合計285万円 つまり300万円位です。

不要な場所を省くと、200万円位

少しこったリフォーム(間取りを変えたりとか)をすると400万円位ですね。

 

400万円のリフォームをするとして、1780万円+400万円 で2180万円です。

2180万円の全改装済みの物件として、いかがでしょうか?

 

西京区右京区でマイホームをお探しでしたら地域密着のいなお不動産にお任せ下さい!

不動産の買い取り・査定もお気軽にご相談下さい!

 

いなお不動産|京都市西京区・右京区の土地・新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの売買