いなお不動産 オススメ不動産ブログ!

京都市西京区・右京区の売買物件のご紹介です!

【土地】 西京区山田北ノ町 2780万円(新築 4180万円~)

f:id:inao170:20160621155815j:plain

いなお不動産のすぐ近くにある土地です。

56.47坪の広さがあります。

 

風致地区という規制が厳しい場所なので、

この土地に建てることができる建物の大きさは下記の間取り位です

 

f:id:inao170:20160621155853j:plain

この間取りで土地建物セット価格で4180万円です。

 

上桂の駅から12分ほどの距離ですが、物件の直前がかなりきつい上り坂です

ですので、物件から駅までは12分ですが、駅から物件までは14分というところです。

自転車でしたら、電動アシスト付でないと、ちょっと無理ですね。

 

竹の寺 地蔵院さんに隣接しています。まさに緑豊かな住宅地ですね。

ガーデニングがお好きな方にオススメです!(お好きでない方はちょっと…)

 

ぜひ一度現地をご覧ください!

 

物件詳細は、いなお不動産のHPでご確認ください

いなお不動産HP http://inao170.net/

物件詳細ページ http://inao170.net/buy/tochi/area/sc_26111/1365872/